Search Bloguru posts

がんサロン〜はなうめ日記〜

https://en.bloguru.com/hanaume

freespace

石川県がん安心生活サポートハウス
つどい場はなうめ
✳︎利用方法やスケジュール・利用者の声✳︎
ホームページ
✳︎毎朝お知らせ配信&チャットで簡単なご相談も✳︎
公式LINEお友達追加
✳︎セルフケア応援動画やはなうめの日常動画✳︎
YouTubeチャンネル

手芸部〜マクラメ・ブレスレット〜

1 tweet
thread
集合写真その1 集合写真その1 集合写真その2 集合写真その2 石を選ぶ 石を選ぶ 糸を結ぶ 糸を結ぶ
今日の手芸部は念願のマクラメを hanaちゃん先生に教えていただきました。

石も糸もとっても素敵な色味で、みなさんとってもお上手!

Hanaちゃん先生の優しさと、ちょっと懐かしい再会もあって、見ているこちらまで優しい気持ちになれる時間でした。

良いお年を〜と帰ってゆかれる手芸部さんに、ああ今年も終わりなんだなと実感しました。
#がん #がんサロン #手芸部 #自分のために自分でできること

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise