Search Bloguru posts

がんサロン〜はなうめ日記〜

https://en.bloguru.com/hanaume

freespace

石川県がん安心生活サポートハウス
つどい場はなうめ
✳︎利用方法やスケジュール・利用者の声✳︎
ホームページ
✳︎毎朝お知らせ配信&チャットで簡単なご相談も✳︎
公式LINEお友達追加
✳︎セルフケア応援動画やはなうめの日常動画✳︎
YouTubeチャンネル

リハビリでフィットネス〜広いお部屋でやってみました〜

1 tweet
thread
リハビリでフィットネス〜広いお...

リハビリでフィットネスはいつも図書室でやっていたのですが、マスクを着用・湿度を調整・空気清浄機を稼働・そして風通しも良いのですが、人と人の距離がちょっと気になっていました。
今日は、お向かいの広い会議室が空いているという情報を入手し、こちらでやってみました。
参加者さんも広い空間でなかなか良かったようで、こちらが準備できる時はこちらのお部屋で。
難しい時は図書室じゃない方のはなうめのお部屋で、当面はやっていこうと思います。

課題はオンライン参加者さんのためのインターネットの接続。
こちらも工夫してまいります♪
#がん #がんサロン #リハビリでフィットネス #感染対策 #自分のために自分でできること

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise