Search Bloguru posts

がんサロン〜はなうめ日記〜

https://en.bloguru.com/hanaume

freespace

石川県がん安心生活サポートハウス
つどい場はなうめ
✳︎利用方法やスケジュール・利用者の声✳︎
ホームページ
✳︎毎朝お知らせ配信&チャットで簡単なご相談も✳︎
公式LINEお友達追加
✳︎セルフケア応援動画やはなうめの日常動画✳︎
YouTubeチャンネル

Blog Thread

  • Beauty部の新しい風

Beauty部の新しい風

1 tweet
thread
ネイルシールを自分で持参する方... ネイルシールを自分で持参する方。 いつもとちょっと違う自分を発見... いつもとちょっと違う自分を発見! カラーなしのお手入れだけでも十... カラーなしのお手入れだけでも十分キレイ✨ ゴージャス&シンプルフ ゴージャス&シンプルフレンチ😊
そして、今回初参加✨
FOR ACの美容師、山本さんがウィッグのカットを実演してくださいました!

左はカットしていないもの。
右はカットしたもの。
動いた時のふんわり感と垢抜け感が違いますね😊
ネイルは「お手入れだけ」も浸透してきて、「カラーなしのシールだけ」とか、みなさん上手に活用してくださるようになりました。

次回は2021年8月25日水曜日の午後。
今日お休みだった、メイクのゆきのさんに次は会えるかな〜😌

カットしたウィッグとアレンジしたロングのウィッグがはなうめにありますので、来られた時にぜひ見てみてくださいね。
#Beauty部 #がん #がんサロン #アピアランスケア #外見サポート #自分のために自分でできること

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise