Search Bloguru posts

がんサロン〜はなうめ日記〜

https://en.bloguru.com/hanaume

freespace

石川県がん安心生活サポートハウス
つどい場はなうめ
✳︎利用方法やスケジュール・利用者の声✳︎
ホームページ
✳︎毎朝お知らせ配信&チャットで簡単なご相談も✳︎
公式LINEお友達追加
✳︎セルフケア応援動画やはなうめの日常動画✳︎
YouTubeチャンネル

Blog Thread

  • 年末恒例ふわとろ保湿クリーム♪

年末恒例ふわとろ保湿クリーム♪

thread
今日の集合写真 今日の集合写真 ベースになるオイルと乳化剤、水... ベースになるオイルと乳化剤、水、ローズウォーター 作業中なんどもマヨネーズの話題... 作業中なんどもマヨネーズの話題になりましたが、その気持ちよくわかります。。。 みなさんのチームワークでふわふ... みなさんのチームワークでふわふわのクリームに仕上がりました 年末スペシャルなので金箔入り! 年末スペシャルなので金箔入り! 安全に使うために濃度も大事なの... 安全に使うために濃度も大事なので重さを測って精油を混ぜて完成。
今日のおやつ。 昨日の名残のゆ... 今日のおやつ。
昨日の名残のゆずゼリーと甘酒。
 
年末にふわとろ保湿クリームを作るのも10回目かな??
講師の小林さんがいつもよりリッチな精油のブレンドを3種類提案してくださいました。
 
いろんな想いで過ごされてきたみなさんにとって、
ちょっとご褒美の香りになるといいなと思います。
 
また来年「マヨネーズみたーい」とか言いながら、みなさんとふわとろクリーム作りたいですね。
 
 
 
#がん #がんサロン #アロマの時間 #自分のために自分でできること

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise