Search Bloguru posts

がんサロン〜はなうめ日記〜

https://en.bloguru.com/hanaume

freespace

石川県がん安心生活サポートハウス
つどい場はなうめ
✳︎利用方法やスケジュール・利用者の声✳︎
ホームページ
✳︎毎朝お知らせ配信&チャットで簡単なご相談も✳︎
公式LINEお友達追加
✳︎セルフケア応援動画やはなうめの日常動画✳︎
YouTubeチャンネル

世界でひとつの新年の準備✨

thread
今日の集合写真✨ 今日の集合写真✨ ここからパーツを選ぶ長い道のり... ここからパーツを選ぶ長い道のりスタート! 迷うんですよねー 迷うんですよねー 3種類の水引の結び方を教えてい... 3種類の水引の結び方を教えていただきました
 
 
度々お世話になっているEaluZakkaの木村春名先生に、今年もしめ飾りを教えていただきました。
 
 
どのパーツも魅力的でなかなか選べないところがまた楽しいんですよね。
 
手芸は苦手と思っていた方も、みなさんとワイワイやるうちに、
実はやればできるのかも⁉︎
あれ?楽しい⁉︎
そんなお話もありました。
 
しめ飾りが完成してみると、はなうめに集うみなさんのようにひとつとして同じものはなくて、それぞれ魅力的です。
 
世界で一つのしめ飾りで、いつもとちょっと違う新年になりそうですね。
 
 
#がん #がんサロン #季節の行事 #手芸部 #自分のために自分でできること

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise