Search Bloguru posts

がんサロン〜はなうめ日記〜

https://en.bloguru.com/hanaume

freespace

石川県がん安心生活サポートハウス
つどい場はなうめ
✳︎利用方法やスケジュール・利用者の声✳︎
ホームページ
✳︎毎朝お知らせ配信&チャットで簡単なご相談も✳︎
公式LINEお友達追加
✳︎セルフケア応援動画やはなうめの日常動画✳︎
YouTubeチャンネル

Blog Thread

  • 想いを託す✨

想いを託す✨

thread
みなさんが書いてくださった鬼カ... みなさんが書いてくださった鬼カードと福の神カード。 お花に夢中で、これまで気づかな... お花に夢中で、これまで気づかなかった手水舎の絵。 池のお魚。 池のお魚。 雲を蹴り上げる逆さ狛犬。 エネ... 雲を蹴り上げる逆さ狛犬。
エネルギッシュです。
 
 
たまたま寄られた利用者さんを誘って、ご近所の石浦神社へ。
節分に寄せられたみなさんの想いを託してきました✨

世界平和ではなく自信を持って我欲を!と書いていただいた、カードです。
はなうめに来られるみなさんはとても優しいので、
つい自分よりほかの方を優先される傾向があるんです。
 
鬼カード⇒追い払いたいこと
福の神カード⇒叶えたいこと
 
 
今日スタッフがみなさんを代表して
世の中の平和と能登のみなさんの日常をお願いして参りましたのでご安心ください。
 
そして、手水舎の内側にこんな絵が描かれていたとは、今まで気づきませんでした。
顔って上げてみるもんですね!
 
 
 
#がん #がんサロン #季節の行事 #節分 #自分のために自分でできること

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise