Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

Blog Thread

「雁ヶ腹摺山」日帰り山行記…(四)

1 tweet
thread
この密集した葉を落とした木々の... この密集した葉を落とした木々の色合いが、
なんとなく温かみがある色なんですよね。

>クリックで大きくなります<

こういう橋がけっこ数があった。... こういう橋がけっこ数があった。
なんだかいやに足元には気をつけてしまう・・・。
踏み外したくはないので・・・。

>クリックで大きくなります<

高度が上がってくるとこういう岩... 高度が上がってくるとこういう岩の道が出てくる。
それなりの高度のある山だから、
いろんな状況の道筋が現れる。

>クリックで大きくなります<

高度があがってくると、
冬の名残の葉を落とした木々が隙間なくひしめいている。
低山の特徴ではあるが、
この「雁ヶ腹摺山」はそれでも1800メートルほどある。
決して低い山ではないのだ。

足元には溶けてない霜が結構残っている。
なんとなく頼りない橋を渡って、
岩の道をちょっと気を付けながら歩く・・・。

ちょっと息が荒くなってきたころだ・・・。

#アウトドア

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ペガサス
Commented by ペガサス
Posted at 2013-05-06 22:23

今年は気温も低かったようで、霜も残っているのですね。1800mと言うと徳島県の剣山が1900mですので結構高い山ですね。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2013-05-13 00:41

日帰りの山としては高いですね。
ただかなり上まで車が入れるので、
アプローチはかなりいいんですよね。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2013-05-07 01:35

山の上はまだ春が来てないのですね

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2013-05-13 00:43

まだまだですね。
木にはまったく葉も出てないですね。
6月も半ばくらいにならないと緑にはならない感じです…。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise