Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

ムクドリの親子・・・。

1 tweet
thread
ムクドリの親子・・・。
子ムクドリが母ムクドリに餌をおねだり・・・。
母ムクドリは捕えた虫を口の中に入れてあげてました。
外で自分でも餌をとりながら、
このくらいだとまだおねだりするようですね。
母鳥はなかなか大変です・・・。

暗いのでちょっとボケてますが、
なんとかくちばしの虫までは分かるように思うのですが・・・。

梅雨空らしい空模様が続いてますが、
雨はほとんど降りません・・・。
気温は低めですが湿度が高いので、
それほど涼しく感じないですね。

>クリックで大きくなります<

#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2013-06-24 08:00

まだ親離れ出来ていないんですね
どの世界も親は大変ですね

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2013-06-26 00:18

自分で餌を取るようになってもしばらくは親がかりなんですね。
本当生き物の世界では親は大変です…(^◇^;)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise