Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

紅葉にシジュウカラ

1 tweet
thread
もみじがちょっと惜しい感じでは... もみじがちょっと惜しい感じではありますね。


今日も昨日に引き続きよいお天気。
昨日より風がないので少し楽ですね。

目の前のもみじの木に小鳥が枝を飛び移っている。
なんだろうと撮影するとなんとシジュウカラ。
動きが早くて少しブレ気味ではありますが・・・。

紅葉したもみじにシジュウカラが遊ぶ・・・。
ちょっと終りかけたもみじではありますが・・・。

早朝の一コマでした。

>クリックで大きくなります<


#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2014-12-03 05:12

私も今日同じような鳥を見ました
シジュウカラなのかな

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2014-12-04 20:18

スズメより少し小さめで、
頬が白いとシジュウカラですね。

だいぶ見かけるようになりました・・・。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-12-03 14:23

いつもお上手に鳥を写されますね。
待ち構えているの?
出そうなところで待っているの?

昨日、Pにセキレイらしき鳥がピョンピョンとんで歩いていたけど、カメラ、間に合いませんでした。(-_-;)

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2014-12-04 20:20

待ちかまえてはいないです。
この時期になると朝よく見かけるんですね。

カメラは手にぶら下げて歩いてますね。
速写できるように・・・。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-12-05 16:53

お友達のお宅には、小鳥たちがたくさん訪問してきていました。どんな種類なのかさっぱり見当がつきませんが、小鳥たちをみていると癒されますね~。(^_^)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise