Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

ご夫婦喧嘩・・・。

0 tweet
thread
動きが早くてぶれてますよね。 ... 動きが早くてぶれてますよね。
上のキジバトの顔が見えてるの分かりますかね・・・。

今日も冬晴れの日ですね。
寒い!!

お正月が終わって、
一月もはや一週間が過ぎました。
なんだかこれから加速していくんですよね。
怖!)

キジバトのご夫婦が餌を巡って喧嘩です。
いつも仲良く連れ立って歩いてるのですが、
餌を巡ってはお互い容赦がないようです。

バタバタと動きが早くぶれてしまいましたが、
なかなか激しいやり取りでしたよ。
喧嘩が済んでしまうとまた仲良くしてるので、
まあ、人間とあまり変わらないようですね・・・。

>クリックで大きくなります<

#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
ProDriver
Commented by ProDriver
Posted at 2015-01-08 20:32

タイトルを見て気になりましたがハトの話だったのですね。
そこはやはり本能的というか理性は無いようですね。
私も先日ヒヨドリの様子を見ていたのですが死んだ?仲間を餌にして突っついていたんですよね。これには驚きました。このシーンを見てからヒヨドリに幻滅しています。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2015-01-09 16:35

タイトルがちょっと過激でしたね・・・(;^ω^)

けっこうな喧嘩だったのでどうなるのかなと思いました。
終わるとすぐ仲直りするので、
それも面白かったです。

ヒヨドリは雑食性で容赦ない感じです。
きつい性格の鳥ですね・・・。

People Who Wowed This Post

mokomoko
Commented by mokomoko
Posted at 2015-01-09 06:41

食べ物の恨みは、どの世界でも一緒なんですね。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2015-01-09 16:37

普段は仲良くしてる二羽なんですが、
食べ物のことになると容赦がないようです・・・。
けっこう激しかったですよ・・・。

ほんとにどの世界でも一緒だと思いました(;^ω^)

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2015-01-09 14:57

食べ物恨みは恐いですからね!

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2015-01-09 16:39

ほんとに!!

見ててなんだか身に詰まされましたよ(;^ω^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2015-01-09 19:53

ケンカしてるんですか!

食の好み、我が家も最近はウルトラとあわなくなりました。
というか、今まで我慢してたのをしなくなったんですがね。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2015-01-12 02:30

一羽が餌を食べてるところに、
一羽が近づいていくと、
ワッ!と追い払いました。
バタバタとお互いけん制してましたよ。

我が家は自分がガマンをしてる状態です・・・。
奥さんは勝手に作って食べてます(/ω\)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise