Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

Blog Thread

霜の輝き・・・。

0 tweet
thread
なかなか厚みのある輝きというか... なかなか厚みのある輝きというかですね。

今日は風もなく過ごしやすいお日和・・・。

歯の検診に行ってきましたが、
特に何もなし。
しかし、歯の掃除ということで次回も行くことになりました。
なんだかんだなかなか解放してくれないですね・・・。

霜を接写してみると、
なかなか綺麗な輝きがありますね。
たかが霜ではありますが、
自然の造形はここにも発揮されている気がします。

>クリックで大きくなります<

#自然

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2015-02-12 23:20

わぁ~、綺麗!
クリスタルの柱ですね。(*^^)v

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2015-02-16 02:56

なんとも言えない光ですよねぇ・・・。
クリスタルガラスのイメージです。

自然の造形は凄い!!

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2015-02-12 23:34

本当に自然の造形の美しさに脱帽ですね。
神戸は昼から、雪の降る一日でした。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2015-02-16 02:57

それほど大きなもんではないんですが、
自然の造形力はここでも発揮されてますね。

神戸で雪ですか・・・。
積もると憂鬱なのが雪ですよね・・・(/ω\)

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2015-02-12 23:55

自然が作り出す造形綺麗ですね

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2015-02-16 02:58

自然が作り出す芸術は無限ですね。
先が見えない奥深さです・・・。

こんな小さいところでも発揮されてます・・・。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-02-16 11:12

霜はシアトルに居た時に見たことがありました。暖かいサンディエゴでは決して見ることができません。雨が多くて文句ばかり言っていましたが、あの雨が綺麗な空気と美しい森を造っているんですね。ピリッとした冬の空気感が懐かしいです。

歯のお掃除、年に4回を勧められています。プラークは歯槽膿漏の原因になりますが自分では取り切れないのでプロのお掃除が必要となります。8020(80歳で20本の歯を残す)を目標としていますので、せっせと歯医者さんに通っています。(;^_^A

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2015-02-18 16:29

霜は厳冬期ならではの自然の芸術ですね。
非常に綺麗なものです・・・。

歯の掃除も歯科衛生士さんがのんびりやるので、
月一回づつって感じです。
一年中通うようになりそうです(*_*;

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise