Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

Blog Thread

ササグモ君の朝食・・・。

thread
自分と同じくらいの大きさの虫を... 自分と同じくらいの大きさの虫を食べるんですね。

いいお天気が続きます。
4月に入ってからのひどい天気の連続はなくなったようです。
しかし、それにしても暑い・・・。
この状態が連休も続くという予報です。

早朝、ササグモが羽虫を捕獲して食べてるところに遭遇。
このクモは巣を張らずに徘徊して虫を食べるとのこと・・・。
草の葉の間を巧みにジャンプして虫を捕まえるようです。
なんだかバックが綺麗な色になり、
この状況とはそぐわないかもしれない・・・。
天国と地獄なって感じかなぁ・・・。

>クリックで大きくなります<

#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2015-04-25 00:42

今日はいいお天気です。
しばらく,好天のようですね。

Good timing!
さっすがぁ~。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2015-04-28 18:31

いい天気ですが暑いですね・・・。
すでにバテ気味です(*´ω`*)

これ結構スクープ写真ですよね。
バックの色合いが気に入ってます。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2015-04-25 02:07

今日も暑い一日でしたね

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2015-04-28 18:32

連日の夏日ですでに夏バテ気味です・・・。

今からこれじゃ先が思いやられます・・・(*´ω`*)

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-04-25 02:54

日本はこちらよりも暖かいですね。こちらはここ数日お天気がイマイチで最高気温18℃と寒くて長袖を着ています。

決定的な瞬間を捉えるのが上手いですね~!こんな光景滅多に見られません。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2015-04-28 18:33

こちらは連日25度越を記録してます・・・。
バテ気味です・・・(*´ω`*)

まあ、すごいシーンに遭遇したものです。
ササグモは巣を持たないクモで、
狩りをして回ってるようです・・・。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise