Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

若葉・・・。

thread
若葉・・・。
今日は午前中雨で結構寒かったですね。
午後から天気予報どおり晴れました。
太陽を見るというのもなんだか久しぶりです。

そこで、久しぶりにお昼を食べた後、
公園まで歩いてみました・・・。
少し見ない間にいろんな花が咲いています。
チューリップはもう雨で花びらが崩壊していました。
ちょっと残念でした。

公園の一角にみずみずしい緑の若葉が生い茂っている場所に遭遇して、
ここで撮影。
久しぶりの太陽でなんだかさわやかな印象ですね。

なんだか新鮮な気分になって公園を後にしました・・・ (^。^)y-。oO
#園芸 #花

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-04-14 14:47

いいですね、若葉って。


新入生と同じように、これからの成長が楽しみです。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-04-15 16:24

新たに芽吹いてくる若葉は、

新鮮で、きれいで、
ほんとに気分を癒してくれますね。

同時に力を与えてくれますよ(^^♪

People Who Wowed This Post

kito
Commented by kito
Posted at 2008-04-14 16:30

サクラも葉が出てきて葉桜になりました。新緑これからすがすがしい時期になりますね。


Toshiaki Nomura さんらぶさんのことちょっと気がかりなのですがご存知ないですか。ブログも書いていないようですのでちょっと心配しています。
知っていたら教えて下さい。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-04-15 16:27

さくらはもう完全に葉桜になりました。

さくらの季節は通り過ぎるのが早いです・・・。

らぶさんは更新するのをやめてしまいましたね・・・。
どうしているんでしょうか・・・。

birdyさんのお知り合いなので、
birdyさんに聞くしかなさそうですね・・・。

People Who Wowed This Post

yukari
Commented by yukari
Posted at 2008-04-14 20:57

新緑の季節ですね★

お天気がいいと葉が輝いて、より一層キレイですねヾ(*´∀`*)ノ

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-04-15 16:28

やはり春の太陽はいいですよ!!


どの植物の新しい若葉が輝いています。
エネルギーの満ちてくる季節なんですね(^o^)丿

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2008-04-15 05:25

これからの暑さをよこくしているような、緑ですね。

花も素敵ですが、大きな木の緑の枝ぶりも、眺めていてあきませんね。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-04-15 16:30

この輝きを見ていると猛暑を予感させますね。

エネルギーが充満してますからね。

木々の枝にも新芽が出てきています。
今日公園の木の枝に、
新芽がたくさん出ているのを確認しました。

春爛漫ですね!!

People Who Wowed This Post

Tai
Commented by Tai
Posted at 2008-04-27 11:07

うわあ〜綺麗な緑!!

眠る前だったのですが・・・目の覚める色ですね。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-04-28 08:24

今は新緑が素晴らしいですよね。


新しい芽吹きが始まっています。
この時期の葉の緑は格別ですね!!ヽ(^。^)ノ

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise