Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

シランの花を撮る!

thread
シランの花を撮る!
今日はまた強烈な一日でした。
午前中はシトシト雨。
午後いきなり明るくなって、
お天気回復かと思わせて、
夜ものすごい雷と大雨。
なんでもありのお天気でした。

お昼、明るくなったところを見計らって、
シランの花を撮影。
この花は見るたびに、
空飛ぶ狩人のような感じがしますね。

色がきれいな薄紫で、
花びらが翼のようにも見えるんですね。
今回は特に花が高いところにあったので、
一瞬飛び上がったように見えるんですね。

表情のある花ですよね(^。^)y-.。o○

今月も忙しくてなかなか思うように、
アップもコメントもできていないですね。
アクセスランキングからも消えそうになってきた・・・((+_+))
#園芸 #花

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-06-09 15:12

私も挑戦してみようっと。

当然、アンダーですね。(^_-)-☆

こんなに綺麗に撮れるかな?

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-06-10 17:36

これはメモリ二つアンダーにして撮影しています。

バックとの距離があるとこんな感じに撮れますね。

まずはトライですね!!(^o^)丿

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2008-06-09 16:25

蘭は、小さな花でも存在感がありますね。

昨日は本当にムシムシしておりました。
神戸では朝方の最低気温が21度という高さでした。
この夏が思いやられます。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-06-10 17:38

まず存在感がありますよね。

非常に個性的な花が多いです。

今日は朝から快晴!!
暑かったですねぇ・・・。
この夏は猛暑という予報です。
地球温暖化恐るべしですね・・・(ーー;)

People Who Wowed This Post

Mt.zaki
Commented by Mt.zaki
Posted at 2008-06-09 19:08

忙しい事はいいことだ!

こちらも、多忙モード突入です。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-06-10 17:40

暇になったら終わりの自営業とすれば、

忙しい状況は歓迎すべきではありますが、
なんとも余裕なしの状態が続くとどうにもこうにもですな・・・(ーー;)

これから夏休みまでは全力疾走ですな・・・。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise