Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

きのこうどんを食べた日・・・・。

thread
きのこうどんを食べた日・・・・...
今日の朝焼けは劇的でした!!
午前6:30から7:00の間の時間帯です。

ベランダへ出た時は曇っていて、
ダメかなと思っていたのですが、
日が昇るにつれてくもが割れてきて、
光芒が現れました。

これは結構何枚も撮影しました。
とにかく一瞬しかないので、
いろいろ設定を変えてとり続けるしかないという感じです。

まあ、まあ、見られる程度に写っていたのがこの一枚だけです。
光芒が見えているのは一瞬なので難しいです(ーー;)。

ついにストーブを出しました。
今日が今月になって一番寒かったですね!!
いよいよ冬到来ですかね。
二日ばかり暖かい日が続いたので、
今日は余計寒く感じるのかもしれないですが・・・・。

寒いのできのこうどんを食べました。
これは薄味でしたが、なかなか美味しかったです。
これからは即温まるうどんですね。
この冬は、いろんなうどんを食べ歩こうと思っています。
このくらいの楽しみを持ってないと、
冬はつまらない気がします。


My Home

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
天使
Commented by 天使
Posted at 2006-11-17 16:12

高松も寒くなりました。
昨日 birdyと“ユニクロ”でフリースのソックス買いました。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2006-11-18 14:23

コレ、暖かいね。
お買い得でした。v(^-'*)ピース♪

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-11-22 03:20

厚手のソックスをイトーヨーカドーで買いましたよ。

勢いでタイツまで買っちゃいましたよ・・・・。

People Who Wowed This Post

momo
Commented by momo
Posted at 2006-11-17 17:15

ははは!今日?今朝?は寒かったですよ!!
車のフロントガラスに霜が降りてました(ーー;)
暖機運転するほどじゃ無いのが救いですかね(笑)

きのこうどん!温まりますよね(^^)v

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-11-22 03:24

朝は寒くて起きるのがつらくなったね・・・・(ーー゛)

これからの季節はうどんでしょ!!
七味唐辛子をたっぷり入れて!!(^_^)/

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2006-11-18 05:22

高松なのに、ストーブは数日前から稼働しています。
σ(^^)わたし、天下一品の寒がりです。(^^ゞ

一瞬の雲。
難しいですね。
デジカメ持参の外出、肝に銘じてますが、忘れます。
| 柱 |ヽ(-.-;) 反省

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-11-22 03:32

今年は寒い冬になりそうですねぇ・・・・(( ><) 

デジカメは常に持参です!!
雲は一瞬で姿を変えてしまいます。
なかなか難しいところですよ・・・・。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise