Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

寒かった・・・。

1 tweet
thread
寒かった・・・。
寒かったですねぇ・・・!!
真冬日でした。

3月もあと一週間だというのにこの寒さ・・・。
少し前に24度を記録してから、
ここまで気温が下がりました。
6度だそうです・・・。

太陽を見ない日が続いています。
明日は天気が良くなるという予報ですがどうでしょうか・・・。

だいぶアップされていて、
なんだかいまさらって感じですが、
雪ヤナギの写真をアップしておきます。
今が盛りですね。

>クリックで大きくなります<
#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2010-03-25 15:47

おはよう御座います

今朝は久しぶりの青空です
天気よくなりそうです

以前は花に興味が無かったんですが
最近よくUPされるで、気をつけて眺めるようになりました
そうすると不思議今まで観ていたに見えてなかったことに気が付きました

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-03-26 06:58

おはようございます。


こちらは朝はどんより曇ってました。
お昼になって晴れてきましたが寒いです。

わたくしもブログルを始めてから花などよく見るようになりました。
そういう効果もあるんですね・・・。

いい刺激ですね・・・(^。^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2010-03-25 15:54

寒かったぁ!氷雨でした。


雪やなぎ、ほんとうに雪のようです。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-03-26 06:58

いま真っ白に咲き誇ってますね。


ただとにかく真冬日なので寒々しい感じはしますね・・・。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2010-03-25 16:59

神戸も25日は、最低気温が7度、最高気温が9.7度と、一日あまり変わらない気温でした。


本日26日は3日ぶりの晴れ模様。
甲子園の高校野球も再開です。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-03-26 06:58

今日は朝方は曇りでお昼になってようやく晴れてきました。

太陽が懐かしい気がしますね。

高校野球はいいお天気のしたやらせたいですね・・・(^。^)

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2010-03-25 18:01

昨夜再び突風が吹き荒れて、寒さを連れてきました。

寒い日に雪柳の雪原を見るとなお寒く感じます(笑)

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-03-26 06:58

朝方は曇っていてお昼から晴れてきました。

でも寒くなってきた感じがします・・・。

この寒さの中ではちょっとタイミングが悪かったですね。
冷え症にならないようにお願いします・・・(^。^)

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2010-03-26 11:09

この可愛いお花すっかりファンになりました〜!

(^▽^)

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-03-29 05:34

雪ヤナギの名の示すとおり真っ白な花の集合体ですね。


よく見るときれいな小さい花なんですね・・・。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise