Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

暑かった一日・・・・。

thread
暑かった一日・・・・。
今日はまた極端に暖かくなりましたねー・・・・。
こういう時期にこれだけ極端に暖かくなるのが変だと思う。
20度になったということです。
もう春の雰囲気が来てしまってる・・・・\(°°;)

半年でこれだけたまるかというくらいのごみを整理しましたが、
汗がでてきた。
最後はバテましたね・・・・(~_~;)

これだけいっきに気温が上がれば一日中片づけをしてると、
いやはやですね・・・・。

夕暮れ時になってようやく気温は下がってきましたが、
ほんと、くたびれた一日でした・・・・((+_+))


My Home

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
momo
Commented by momo
Posted at 2006-12-28 05:38

それにしてもスゴイ量の本ですね…ブックオフには何回通ったんですか(笑)
確かブックオフって30冊以上だと引き取りに着てもらえるのでは?

昨日の天気は???でした(^_^;)
そして今日の寒波です(ーー;)
今日は朝から雪です!!
お正月休み前の雪は嬉しいなぁ(笑)

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-01-05 03:05

結局、年末にはブックオフへは行けず・・・・。
娘と遊び歩いてしまった・・・・。

これからブックオフかな・・・・。
もう5日も過ぎてしまってるけど・・・・。

今年は雪が少ないと天気予報で言っていたけど、
結構降りそうですね。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-12-28 07:17

本だらけですね、凄いなぁ・・・これ要らないのでしたら売ったら多少はいい金額になるのでは?古本って売れるところありますからねリサイクルですよ

大掃除私の部屋でもやってますよ、大変な物ですね

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-01-05 03:07

これだけもっていってもブックオフだと、
ドトールでコーヒー飲むくらいの金額にしかなりません・・・・。

綺麗に扱ってはいるんだけどね・・・・。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2006-12-28 09:18

山のような片付け物がまだまだ残っています。
目をつむって、年を越すことになりそうです。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-01-05 03:10

目をつむって年を越したら、
今が一番大変になってしまった・・・・。
なんだか全然休んでる暇がない((+_+))

もう5日目ですよ。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise