Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

荒れた日・・・・。

thread
荒れた日・・・・。
今日は昨日の天気予報どおり、
荒れたお天気になりました。
昼間は風だけが強い状態だったのですが、
夕方以降かなり強い雨が風とともに降っていました。
傘がさせない状態でしたね。

ということで今日はですが、
一枚目は朝の写真ですが、
いかにも天気が崩れるとわかりますね。
鳥が悠然と飛んでいましたが(しみじゃないですよ!)
UFOではまあ、絶対見えないですね・・・・。

こういう日はまったく何もネタはないわけで、
困った状態ですね。
そこで、磐梯山にスキーに行った方からいただいたお土産アップ(^_^)/

「雪の小山」というネーミングがなかなかいいですね。
箱も台形で山の感じを出しており、
中のチョコレートも、
なんと雪をかぶった小山の形です。

なんとなく笑えましたね\(^^ )
しゃれが利いているというかなんというか・・・・。
チョコレートもおいしかったです(^_^)v

UFOの話の続きですが・・・・マタマタシツコイ!
どうやら飛行機雲ということで一件落着のようです。
宇宙人という未知との遭遇というのは、
やはりなさそうです・・・・ザンネン\(--;)
春の珍事もこれにて幕ですね・・・・トホホ。
誰も信じてなかったようなので当たり前の結果です。

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-03-05 13:50

ほんと、荒れましたね。
1枚目、不気味な空!昨日の一日を暗示してる空です。

今日もまだまだ寒いようです。
ウルトラ、今日はJRで岡山なんですが、瀬戸大橋線が止まらなければいいのですが…

このチョコ、「雪の小山」そのものですね。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-03-08 14:28

なんか荒れ方がもう台風というか・・・・。
季節感がめちゃめちゃですね。

JRはすぐ止まるので怖いですねぇ。
仕事の約束の時間に、
間に合わなかったりすることがありますからね(>_<)

このチョコなんだか笑えますよね(^_^)v 

People Who Wowed This Post

ぴぃすけ
Commented by ぴぃすけ
Posted at 2007-03-05 18:11

UFOの話題はいろいろと想像がふくらんで楽しかったです。

天気が荒れていましたねぇ。自慢できませんが、一歩も外に出ませんでした!!出不精、

かわいいお菓子!チョコレートクランチって書いてある〜サクサクっと美味しそうです。最近はお土産も凝っていておもしろいです。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-03-08 14:32

そうですかぁ・・・・。
ぴぃすけさんが一番思いきって否定してたような・・・・チガウ?

こういう荒れてる日は、
外に出ず部屋でおいしいものを食べるのが一番ですね!!

お土産品もただお土産じゃダメなんですね、
ひねりがどこまで利いてるかの時代ですよ。

People Who Wowed This Post

ぴぃすけ
Commented by ぴぃすけ
Posted at 2007-03-08 14:39

否定しつつも、いろいろ想像して楽しんでました〜。うふ。

そうそう、うふプリン、そのうち誰かが持って来てくれるかもしれませんよ〜。ウフフフフ。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-03-08 14:44

誰かって・・・・、
ぴぃすけさんじゃないの???チガウカ・・・・。

宇宙人との遭遇は、
やはり大変なことだということかなぁ・・・・。

People Who Wowed This Post

momo
Commented by momo
Posted at 2007-03-05 19:40

昨日は大荒れでしたね(^_^;)
フェーン現象で気温が上がる!って天気予報で言ってましたが…
強風であまり感じませんでした(ーー;)

チョコ美味しそうですね!
クランチ入り!!イイですねぇ(笑)

え゛ぇぇ。。。UFOでイイのにぃ〜(ーー;)
未確認飛行物体ですから!

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-03-08 14:35

風が強くてすごかったですね!!
台風なみだったような・・・・。
季節が違うっての!!

形と雪の山に見せてるところが、
なんともいえず楽しいですね(^_^)/

未確認ではあるのですが、
飛行機雲と言われると確かにです・・・・。

People Who Wowed This Post

Mt.zaki
Commented by Mt.zaki
Posted at 2007-03-06 02:52

1/10に捕まえたのならウチにあるけどなぁ。。。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-03-08 14:46

ゲッ!!
宇宙人だ・・・・。

ホルマリン漬けにして眺めてるんですね・・・・。
取り返しに来るよ〜〜〜((+_+))

こういうのが乗っている宇宙船であってほしかった・・・・!!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-03-06 04:36

何処のおみやげ屋にもナイスネーミングの物が売っていますよね、旭山動物園なんて「ゴリラのはなくそ」なんておみやげがあるよ(汗)結構面白いからお土産いろいろ見たら楽しいかも

ノムサンワタシウチュウジンデス

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-03-08 14:50

「ゴリラのはなくそ」かぁ・・・・。
これもナイスネーミングだよね(^_^)/

これがあったらまず他は買わないだろうな。

水野君が宇宙人だとわかれば、
早速北海道に飛ばなきゃならない!!
確定申告が終わってお金が余ればの話だけど・・・・〈( ^.^)/ 

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise