Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

ジョギング記録・・・(46)

1 tweet
thread
今日は体調も良く快調だった。
出だしはかなりスピードを落としてのいつものペース。
途中までは慎重にスピードをコントロールして走っていたが、
次第に調子がいいことに気が付いて、
これはかなりよさそうだと気分も軽くだった。

往路は登りもあるもののほとんどは下り道。
ペースを乱さないようにだけ気を付ける。
今のところの折り返し地点の「虹ヶ丘営業所」に到達する。
しかし、まだまだいけそうな感じで余力がかなりある。
今日のところはここで引き返す。

復路は調子がいいこともあって若干飛ばし気味。
復路は往路が下り坂が多い分登り坂が続く・・・。
それでもスピードを緩めることなく走り続けられた。

最初の難所の天国坂でもスピードを緩めることなく登りきる。
この天国坂は地獄坂の手前にあり、
傾斜は地獄坂より少しゆるいがとにかく長い・・・。
しかし、最後までスピードを緩めることなく通過。

地獄坂もスピードを緩めることなくこれも通過。
最後は下り坂のみなので残りの力を使い切るべくダッシュ。
そのままゴール。

今日はかなり体調がよかったこともあって、
まだ先までいけそうな手ごたえ・・・。
次回は今の折り返し地点を後2キロくらいまで伸ばしてみたい。
そうすると10キロは完全に走ることになる。
とにかく坂あり谷ありの道。
軽いクロスカントリーをするようなもんだ。
とりあえず今のところは意欲ありだ・・・。
次の予定は木曜日だが、
この気力がそこまで続くかどうか・・・ダ(^_^;)

往路:29:00

復路:25:00

4分短縮してるから復路は結構飛ばしたとうことだ。
#スポーツ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Liu
Commented by Liu
Posted at 2010-11-07 04:26

スポーツするにも音楽を楽しむのも、芸術を鑑賞するのも
今日のような日はサイコーですね。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-11-09 07:40

ちょうどいい気持ちの良いお天気が続きますね。

こういう天気だとやる気が起こりますよね・・・(^_^)/

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2010-11-07 05:25

ジムのバイクで30分がキツイです。
平坦な道でもキツイから、坂あり谷ありはねぇ。
runとなれば、もっときついでしょうね。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-11-09 07:41

ほんとにゆっくりペースです。
坂が多いからスピードは出せないです。

だいぶ慣れてはきました。
慣れも大きいですよ・・・(^_^)/

People Who Wowed This Post

KUMA
Commented by KUMA
Posted at 2010-11-07 14:57

最近、RUNは遠ざかっています、もっぱら坂登ばかりです・・・・

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-11-09 07:42

足腰鍛えてないとやんは登れないです・・・。

中高年登山の範疇なのでトレーニングだけはしています・・・。

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2010-11-07 16:56

軽やかなリズムが感じられます。
走り易い気候ですね。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-11-09 07:43

気候がよくなったせいか非常に調子がいいですね。

このままいいお天気が続くといいですが・・・。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2010-11-07 18:13

頑張っていますね
ロードバイクで走るのは大丈夫なんですが
自分の足で走るのは何だか怖く苦手です

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-11-09 07:45

足腰鍛えておかないとどこにも行けないですよね。
まあ、ゆっくリズムで続けています・・・。

凄い距離走ってるからこれもすごいです・・・!!

People Who Wowed This Post

しゅう
Commented by しゅう
Posted at 2010-11-07 21:59

決して無理はされないように^^

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-11-09 07:45

無理するとあとがないですから・・・、
ゆっくりやっていきますよ・・・(^_^)/

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise