Search Bloguru posts

freespace

Blog Thread

  • ドイツに戻ってきました!

ドイツに戻ってきました!

1 tweet
thread
ドイツに戻ってきました!
(写真は実家のすぐ近く。田舎ですが(笑)とってもいいところで育ちました♡)


昨晩、ドイツに戻ってきました。
現在、飛行ルートがロシア上空回避ルートのため
北極海やグリーンランド、アイスランド上空を
飛行してヨーロッパに到着。長かったー--!!




今回はコロナなこともあって
旅行や遠出を控えた帰省でしたが
家族や地元の友人と久々に過ごす日々は
とても嬉しくて、しあわせいっぱいでした。


なかなか帰れない距離だからこそ
たまにもどかしさを感じることもあるけれど
だからこそ母国が更に愛おしくなりますね。


草木のにおいや、少しずつにぎやかに
なってきたセミの声もとっても懐かしくて
心が癒されます。


日本はやっぱり美味しいものばかり!
なかなか食べられないものを
しっかり味わってきました♡


次にまた帰ってくる時まで
また一歩進んだ私でいるように
ドイツ生活をまた頑張ろう♡
そう思います。


さぁ~!たくさん遊んで
エネルギーチャージもできたので
明日からまた楽しく行こう~♪


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

【私らしく自信に満ちあふれた人生を手に入れる!自分育てコーチング】
https://peraichi.com/landing_pages/view/6pxnh

【もっとありのままの自分でブログを書いていきませんか♡2ヶ月ブログサポート】
https://peraichi.com/landing_pages/view/653n2

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

佐藤ひろこ
☆ドイツ在住ライフコーチ
☆ブログサポート


佐藤ひろこプロフィールはこちら↓
コーチ探せる プロフィールページへ
クリック
#コーチング #コーチ探せる #ドイツ #ブログサポート #ライフコーチ #海外

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise