Search Bloguru posts

ボンビーでもしあわせのカタチはあります

https://en.bloguru.com/hitparadeclub

freespace


気まぐれに更新するブログなので、コメント・友だち・メール機能はオフにしています。無礼をお許しください。

「Tiny Bubbles in Hawaii」と思ったら、「Tiny Bubbles in a wine」だったのです。同じに聞こえます。ハワイアンなので、波打ち際の泡と思っていましたぁ!

thread
「tiny house」でしば...
「tiny house」でしばらく、ネットサーフィンしていました。

   ところでTinyとSma...  
 ところでTinyとSmallの違いはなんじゃろなと思って調べると、一口で言うと「tiny は very small 」であり「tinyが ちっちゃい。smallは 小さい」ってことですね。

 Tinyでひらめいたのは「Tiny Bubbles」という歌です。有名だからご存じと思いますが、動画を見てください。
それで「Tiny Bubbles」はハワイアンでしたので歌の出だしは
 
「Tiny Bubbles in Hawaii」
 
と思ったら
 
「Tiny Bubbles in a wine」だったのです。
 
ボンビー父さんの耳は、同じように聞こえたのですがワインの小さな泡だったのですね。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise