Search Bloguru posts

ボンビーでもしあわせのカタチはあります

https://en.bloguru.com/hitparadeclub

freespace


気まぐれに更新するブログなので、コメント・友だち・メール機能はオフにしています。無礼をお許しください。

ネタが尽きてきました。玄関の天井を見てみましょう。天井の色は迷いましたが、家全部を「薄い黄色」「薄い水色」「白」の組み合わせで統一しました。

thread
確かに、他人の家の天井をみても... 確かに、他人の家の天井をみても仕方ないですよね。

「ブログ村」の「インテリア」や「平屋」に登録しているので、

玄関、どうするかなあという方の参考になるかもしれません。

「シューズクローク」とか「来客用別入口」とか、バギーや自転車を置く「土間」を考えている人にはまったく関係がありません。

小さな平屋を建てるとき、「玄関は3畳」の事例をアップしているだけです。
ネタが尽きてきました。玄関の天... ネタが尽きてきました。玄関の天... ネタが尽きてきました。玄関の天...

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise