Search Bloguru posts

ボンビーでもしあわせのカタチはあります

https://en.bloguru.com/hitparadeclub

freespace


気まぐれに更新するブログなので、コメント・友だち・メール機能はオフにしています。無礼をお許しください。

「みょうがご飯」を検索してみてください。1週間に3回食べるおいしさとか・・・

thread
■クラシルより引用 薬味好きの... ■クラシルより引用

薬味好きの皆さんこんにちは!笑 今回のメインはみょうがです😊

ちなみに僕はこの1週間で3回食べました。ハマりました。笑

かつお節の旨味の爆弾💣+みょうがの香り。そりゃ美味いだろ。

みょうがの香りがさっぱりしていて夏っぽさもあり、食欲ないときなんかはマジでもってこいですね!美味い。美味すぎる。

■ミョウガご飯レシピで、たくさん出てきます。
上記は、また作ったことがありません。
 
「後片付けが大変だから」となかなか「奥ちゃん」が包丁を持たせてくれません。
 
ミョウガのてんぷらが大好物です。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise