Search Bloguru posts

ボンビーでもしあわせのカタチはあります

https://en.bloguru.com/hitparadeclub

freespace

ブログへ訪問していただきありがとうございます。
①引用・要約・参考ソースはできる限り明示しています。
②引用やコピーした内容があっても、ブログのタイトルや「記事の■太字」は自分の考えを述べています。
③スマホでブログを閲覧する方が増加しています。文字が多いと読みづらいため、文章を短くし、写真集のようにしました。 ④気まぐれに更新するブログなので、コメント・友だち・メール機能はオフにしています。無礼をお許しください。

Blog Thread

  • 夏野菜のシーズン到来! 一株からピーマンが数十個採れます。(野菜シリーズまとめ)

夏野菜のシーズン到来! 一株からピーマンが数十個採れます。(野菜シリーズまとめ)

thread
今は夏野菜のシーズンです。トマ... 今は夏野菜のシーズンです。トマト、キュウリ、ナス、ピーマンなど、鮮やかな色の野菜たちが育ち始めています。

家庭菜園を始めるのに特別な設備は必要ありません。

ベランダでも、ちょっとした庭の片隅でも始められます。

私は小さな畑を作り、そこで野菜を育てています。
最近の物価高が私たち年金生活者の生活を圧迫していますよね。
 
日々の買い物で財布の中身がどんどん減っていくのを感じています。
 
そんな中で、私は「な~んちゃって自給自足」を始めました。
 
少しでも自分の生活を支えるために、自分で野菜を育ててみることにしたんです。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise