Search Bloguru posts

ボンビーでもしあわせのカタチはあります

https://en.bloguru.com/hitparadeclub

freespace

ブログへ訪問していただきありがとうございます。
①引用・要約・参考ソースはできる限り明示しています。
②引用やコピーした内容があっても、ブログのタイトルや「記事の■太字」は自分の考えを述べています。
③スマホでブログを閲覧する方が増加しています。文字が多いと読みづらいため、文章を短くし、写真集のようにしました。 ④気まぐれに更新するブログなので、コメント・友だち・メール機能はオフにしています。無礼をお許しください。

Blog Thread

  • ぼくらは「見合い結婚」なのですが・・・・・

ぼくらは「見合い結婚」なのですが・・・・・

thread
ぼくらは「見合い結婚」なのです...
同世代の有名人が他界すると、自分も確実に歳をとっているという現実を感じます。
 
生きているというのは当然のことではなく、本当の意味で『有難い』ことなんだなと感じます。
 
だから、「貧困」なら困りますが、「年金貧乏」なら、しょぼい年金ででも心豊かに暮らせます。
 
お金やモノに支配されない「幸せのかたち」はあります。小さなことにも感謝出来ますよね。
 
純真な若者の歌を聴くと、なんだか人生を振りかえることになります。
 
ぼくらは「見合い結婚」なのですが、あなたは奥さんに惹かれたことでしょう。
 
奥さんの将来が気になると思いますが、できるだけのことはしたいと思っていることでしょう。
 
■タイに逃亡して強制送還。マンションを乗っ取られて大変だったことでしょう。
 
ゴミ屋敷のマンションを売って、義理の弟さんと縁を切ってよかったですね。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise