Search Bloguru posts

ボンビーでもしあわせのカタチはあります

https://en.bloguru.com/hitparadeclub

freespace

ブログへ訪問していただきありがとうございます。
①引用・要約・参考ソースはできる限り明示しています。
②引用やコピーした内容があっても、ブログのタイトルや「記事の■太字」は自分の考えを述べています。
③スマホでブログを閲覧する方が増加しています。文字が多いと読みづらいため、文章を短くし、写真集のようにしました。 ④気まぐれに更新するブログなので、コメント・友だち・メール機能はオフにしています。無礼をお許しください。

わたしは毎年3-4万円税金を取り戻します。雀の涙ですがシニアがお金を得るのはなかなか機会がありません。

thread
わたしは毎年3-4万円税金を取...
廃業しても確定申告はやったほうがいいと思います。
 
わたしは毎年3-4万円税金を取り戻します。
 
保険にあまり入っていないそうなので控除額は少ないかもしれませんが、奥さんの障害者控除も加えられるし、医療費が10万円を越えた分についても控除があります。
 
事業を営んでいなくての確定申告はフリーを使わなくてもETAXでできます。
 
e-TAXを食わず嫌いするのなら4万円はあきらめることに。
 
ここで思い切って噛みついて毎年毎年、やれば5年間で20万円のお小遣いがゲットです。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise