Search Bloguru posts

ボンビーでもしあわせのカタチはあります

https://en.bloguru.com/hitparadeclub

freespace

ブログへ訪問していただきありがとうございます。
①引用・要約・参考ソースはできる限り明示しています。
②引用やコピーした内容があっても、ブログのタイトルや「記事の■太字」は自分の考えを述べています。
③スマホでブログを閲覧する方が増加しています。文字が多いと読みづらいため、文章を短くし、写真集のようにしました。 ④気まぐれに更新するブログなので、コメント・友だち・メール機能はオフにしています。無礼をお許しください。

フィアット・パンダ■直線的でシンプルな形状が特徴■ジュジアーロ(Giugiaro)がデザイン

thread
初代パンダには、さまざまな小排... 初代パンダには、さまざまな小排気量エンジンが搭載されました。特に人気のあったのは、652ccのツインシリンダーエンジンや、903ccの4気筒エンジンで、これらは燃費が良く経済的でした。
初代パンダは1980年に登場し、ヨーロッパ全土で広く普及しました。
 
特にイタリアでは「国民車」として親しまれ、多くの家庭で愛用されました。
 
長寿命と耐久性があり、そのシンプルな機械構造は、長寿命を実現する大きな要因です。
 
■奥ちゃんのフィアット・パンダは、上記参考写真と違って「水色っぽい」色でした。小回りが良く使い勝手がいいので、子育て時代に活躍してもらいました。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise