Search Bloguru posts

ボンビーでもしあわせのカタチはあります

https://en.bloguru.com/hitparadeclub

freespace

ブログへ訪問していただきありがとうございます。
①引用・要約・参考ソースはできる限り明示しています。
②引用やコピーした内容があっても、ブログのタイトルや「記事の■太字」は自分の考えを述べています。
③スマホでブログを閲覧する方が増加しています。文字が多いと読みづらいため、文章を短くし、写真集のようにしました。 ④気まぐれに更新するブログなので、コメント・友だち・メール機能はオフにしています。無礼をお許しください。

Blog Thread

  • 「蚤の市」に行ってきました。パキスタンのベッドサイド・ラグを1枚だけ買いましたよ。

「蚤の市」に行ってきました。パキスタンのベッドサイド・ラグを1枚だけ買いましたよ。

thread
年に2回、ヴィンテージ、昭和レ... 年に2回、ヴィンテージ、昭和レトロ、ノスタルジーを感じる生活雑貨・おもちゃ・・・・などを集めて「蚤の市」が開かれます。

きょう、「奥ちゃん」と一緒に行ってきました。生憎の雨でしたが、ひとがたくさん!
ヴィンテージ品やレトロなアイテ... ヴィンテージ品やレトロなアイテムは、現代では手に入れにくい希少なものが多いです。 そのため、コレクターにとっては... そのため、コレクターにとっては非常に魅力的です。希少なアイテムを見つける喜びや、コレクションを完成させる楽しみが、蚤の市の醍醐味となっています。
ヴィンテージ品やレトロアイテムは、一点物や限定品が多いため、個性を表現する手段としても最適です。
 
現代の量産品にはない独自性を持つアイテムを取り入れることで、自分だけのスタイルを楽しむことができます。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise