Search Bloguru posts

ボンビーでもしあわせのカタチはあります

https://en.bloguru.com/hitparadeclub

freespace

ブログへ訪問していただきありがとうございます。
①引用・要約・参考ソースはできる限り明示しています。
②引用やコピーした内容があっても、ブログのタイトルや「記事の■太字」は自分の考えを述べています。
③スマホでブログを閲覧する方が増加しています。文字が多いと読みづらいため、文章を短くし、写真集のようにしました。 ④気まぐれに更新するブログなので、コメント・友だち・メール機能はオフにしています。無礼をお許しください。

Blog Thread

  • 「ローマの休日」に見る「フィアット500トポリーノ」動画が一段とかわいい!!

「ローマの休日」に見る「フィアット500トポリーノ」動画が一段とかわいい!!

thread
フィアット500トポリーノは、...
フィアット500トポリーノは、その丸みを帯びたボディと小さなサイズから非常に愛らしい外観を持っています。

このデザインは、一目でフィアット500トポリーノと分かるほど特徴的で、見る人々に親しみやすさを感じさせます。
 
1953年の映画「ローマの休日」では、オードリー・ヘプバーン演じるアン王女とグレゴリー・ペック演じるジョーが、トポリーノに乗ってローマの街を巡るシーンがあります。
 
この映画の中でトポリーノは、ロマンティックな冒険と自由を象徴する存在として描かれ、映画ファンの間でも特別な意味を持つようになりました。
 
■スクーターで街中を疾走するシーンばかり覚えていたけど。トポリーノの出てくるシーンがあったんだね。車体が小さく、降りるにも一苦労みたい。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise