Search Bloguru posts

ボンビーでもしあわせのカタチはあります

https://en.bloguru.com/hitparadeclub

freespace


気まぐれに更新するブログなので、コメント・友だち・メール機能はオフにしています。無礼をお許しください。

Blog Thread

  • うっへ~、ここには住めないわ。田舎者ですから。窓から外が見えるのですか。

うっへ~、ここには住めないわ。田舎者ですから。窓から外が見えるのですか。

thread
ここは香港か?! 晴海フラッグ... ここは香港か?! 晴海フラッグらしい。 うっへ~、ここには住めないわ。... うっへ~、ここには住めないわ。... うっへ~、ここには住めないわ。... うっへ~、ここには住めないわ。...
6月6日、NHKが〈元選手村「晴海フラッグ」3割以上の部屋で居住実態確認できず〉と報じた。
 
「法人が一部の部屋を投資目的で取得するケースが相次ぎ、すでに多数が賃貸や転売に出されている」との内容で、晴海フラッグが空き部屋だらけだというのだ。(マネーポストより)
 
■窓からは隣のビルしか見えないのでは??海側のラッキーな部屋も、海と空で「退屈」では、ありませんか。
 
ひとそれぞれの価値観があります。タワーマンションライフをお楽しみください。 

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise