Search Bloguru posts

ボンビーでもしあわせのカタチはあります

https://en.bloguru.com/hitparadeclub

freespace


気まぐれに更新するブログなので、コメント・友だち・メール機能はオフにしています。無礼をお許しください。

「歳を取る」は「年齢を加えることや老齢になることを表現したい時」です。むむむむ・・・

thread
「歳を取る」は「年齢を加えるこ... 「歳を取る」は「年齢を加えるこ...
1.女性は美しさが失われるので、歳を取るのを嬉しく思わない人もいます。
 
2.歳を取ると物忘れが激しくなるので、どこに物を置いたかメモするようにしている。
 
3.歳を取るにつれて父親がどんどん頑固になっていく。俺もあんな風になるのだろうか。
 
4.歳を取ると新しい物を受け入れられなくなる自分に、恐怖を感じました。
 
5.歳を取るにつれて、物事を色々な視点で見れるようになったと思います。
 
6.歳を取った母を見るのがつらいので、実家からつい足が遠のいてしまう。
 
7.素敵な年長者たちに囲まれて生活していると歳を取るのも悪くないなと思うようになった。
 
8.歳を取ると新しいものに順応できなくなってしまい、スマホの使うことすらおっくうになった。
 
9.わたしはまだ元気だけど歳を取ると周りの人たちがどんどん他界していくものだから寂しくなってしまうこともある。
 
10.若い頃はそうでもなかったのに歳を取るほどモテるようになったが、既婚者なものだから正直困惑している。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise