Search Bloguru posts

今日も頑張ろう!

https://en.bloguru.com/horizon

freespace

未来派、気づき満載

thread
朝のルーチン はなちゃんと散歩 朝のルーチン はなちゃんと散歩
朝の散歩で昨日の振り返り。

福島の帰り、1年半ぶりにリアルで飲みに行った。 新宿に、未来派というLineグループで繋がっている3人と。 忖度なく、心理的安全性抜群の会話は、焼酎の香りと共にとても心地よいものだった。

やったぁ、ヤクルト優勝!から仕事、将来の話し、コーチングなどなど。 同じ事を考えていても、視点の違う意見をもらったり、本当に気づき満載の時間だった。 コーチのプロフィール、変えちゃおうかなぁ、いや変えよう!

一つ共通していたのは、みんな仕事では要職に就いていて、毎日本当に忙しいが、そんな中みんな将来の事をいろいろ考えて行動を起こしていることだ。 さすが! みんな仕事が忙しいのに、仕事だけに忙殺されいない。

そんなこんな、新宿での楽しいひととき、最後にソーキそば食べて、帰りましたぁ〜

今日も頑張ろう! でもスローペースで。。

   
コーチ探せる プロフィールページへ
クリック
#GCS #コーチ #コーチング #コーチ探せる #銀座コーチングスクール

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
Happy
Sad
Surprise