Search Bloguru posts

今日も頑張ろう!

https://en.bloguru.com/horizon

freespace

キャリコン試験を振り返る

thread
朝のルーチン はなちゃんと散歩 朝のルーチン はなちゃんと散歩
第18回のキャリアコンサルタント試験が終わり、やっと終わりましたと言うコメントを多く耳にします。 みなさん、本当にお疲れ様でした。

振り返ってみれば1年前、第15回の試験を受験、学科・論述・面接の試験を何とか乗り越えた事を昨日のことのように思い出します。

私の場合、2020年の6月の試験がコロナで中止になり、くじけそうになるなどモチベーションを保つのが大変でした。 でも頑張れたのば同じタイミングで受験する仲間がいて、お互い刺激仕合い、助け合う事が出来たからだと思います。 一緒に頑張った仲間に感謝!

いまコーチングとキャリアコンサルティング、多少アプローチは違いますが、うまく両方のいいところを組み合わせ、よいセッションができるように心げけています。

朝の散歩、はなちゃんと歩きながら、こんな事に思いを巡らせました。

今日も頑張ろう!
  

コーチ探せる プロフィールページへ
クリック
#GCS #キャリアコンサルタント #キャリコン #コーチ #コーチング #コーチ探せる #銀座コーチングスクール

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
Happy
Sad
Surprise