Search Bloguru posts

今日も頑張ろう!

https://en.bloguru.com/horizon

freespace

Blog Thread

  • ビジネスカードをリニューアル

ビジネスカードをリニューアル

thread
ビジネスカードをリニューアル
久しぶりに自分のコーチ・キャリコン名刺を、新しくしてみました。

今月始めBloguru、そしてコーチ探せるに登録したのをきっかけに、新しくしたのだ。 

今回は、コーチ探せるのQRコードを作成し、名刺の裏に自分の紹介ページのリンクを貼ってみました。

これで名刺の情報量は格段に増えるし、Bloguruへもアクセスする事ができるので、とってもいい感じ。

あとは、これをいつどこで配るかだよね。

コロナ禍における在宅勤務で、本業としている仕事の名刺も、今年は10枚も配っていない気がする。 
名刺が足りなくなるくらい、人と会える日が早く訪れる事を祈っています!

今日も頑張ろう!

   
コーチ探せる プロフィールページへ
クリック
#GCS #キャリアコンサルタント #キャリコン #コーチ #コーチング #コーチ探せる #銀座コーチングスクール

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise