Search Bloguru posts

今日も頑張ろう!

https://en.bloguru.com/horizon

freespace

朝の散歩 with はなちゃん

thread
朝の散歩 with はなちゃん
すっかり涼しくなり、朝の散歩が気持ち良くできる季節に、いつの間にかなっていた

はなちゃんの散歩だけど、ほぼ自分のペースで歩いているので、
どちらかと言うと、自分の散歩にはなちゃんが付き合っている感じかもしれない

在宅勤務になり、ほぼ2年半
イコール、通勤や仕事で歩かなくなって2年半

この朝の散歩、また夕方の散歩が、唯一のウォーキングとなっている

街で出会う犬友(人間)も在宅仲間が多く、会議の合間に散歩とか、昨日久しぶりに出勤しましたぁ〜とか

みんなそれぞれ、頑張っているなぁ〜って

犬にとっては、ご主人様が在宅なのは、好ましい状況かもしれない

いつも仕事している横で、ゴロゴロされると、ムカっとするより羨ましいと
代わって欲しいね

明日もう1日休みだけど、やること盛り沢山。 明日も頑張ろう!


   
コーチ探せる プロフィールページへ
クリック
#Bloguru #GCS #キャリアコンサルタント #キャリコン #コーチ #コーチング #コーチ探せる #ブログ #ブログル #メンター #社外メンター #銀座コーチングスクール

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
Happy
Sad
Surprise