Search Bloguru posts

今日も頑張ろう!

https://en.bloguru.com/horizon

freespace

Blog Thread

  • 今日はダブルで仕事だ

今日はダブルで仕事だ

thread
1日の始まり、はなちゃんと散歩 1日の始まり、はなちゃんと散歩
GWの真っ只中って言っても、カレンダー通りの休みの人にとっては
普通の火曜日

何事もなく、いつものように仕事をした

若干溜まりがちになっているメールを整理し、仕掛かりをクリア
流石に、休んでいる人も多く、静かな1日であった

振り返ってみれば、もう5月、サクラが咲いていたのは遠い昔の話となった
今年もこれで、3分の1が終わり、なんと日が経つのが早いことだろう(やばい)

今日は昼間が会社の仕事、夜はコーチの仕事
3時間のクラスは、夜開催するにはちょっと長丁場かもしれない

なので今日は、タブルヘッダー
長い1日になりそうだ

明日からは、本当のGW、違う意味で頑張ろう!


   
コーチ探せる プロフィールページへ
クリック
#ACC #Bloguru #GCS #ICF #キャリアコンサルタント #キャリコン #コーチ #コーチング #コーチ探せる #ブログル #社外メンター #銀座コーチングスクール

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise