Search Bloguru posts

今日も頑張ろう!

https://en.bloguru.com/horizon

freespace

コーチ仲間との素敵な出会い

thread
初対面なのに、あっという間に意... 初対面なのに、あっという間に意気投合。 これがコーチの凄さだ

昼間はセッション練習会を行っていたが、それは不参加、飲み会だけど参加

いつものように、だれも知らない集まりに、いきなり参加してみると

不思議にあっという間に、馴染んでしまう、
わかっていたけど、このコーチの集まりは素晴らしい

一次会では、たんまりと美味しいビールを堪能し
二次会は、駅近の居酒屋へ

ここで初めてブログルの読者に出会った
よく僕の投稿を読んでいると、
えっ、あのぐだぐだな投稿を?

そう言ってもらえるのは、とて嬉しい
毎日(ほぼ毎日)投稿している甲斐がある

コーチング絡みの話、セッションや、お金のことなどなど
実に面白い会話をすることができた

いい1日だった

あしたも頑張ろう!


   
コーチ探せる プロフィールページへ
クリック
#ACC #Bloguru #GCS #ICF #キャリアコンサルタント #キャリコン #コーチ #コーチング #コーチ探せる #チームコーチング #ブログル #社外メンター #銀座コーチングスクール

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise