Search Bloguru posts

今日も頑張ろう!

https://en.bloguru.com/horizon

freespace

コーチングをやりたいのか?

thread
コーチングをやりたいのか?
自分が本当にやりたいのは、コーチングなのか、課題解決なのか
まあ、課題解決や目標達成、ビジネス戦略、キャリア戦略、企業向け、個人向けいろいろあるけど
 
コーチングは、やっぱり手段の一つかなぁ〜
 
コーチングだけじゃ無く、キャリコンだったり、マネージメント経験だったり、プロマネ経験だったり、外資系グローバル人材だったり、年齢だったり
使えるリソースを全部使い複合的に、クライアントのやりたいや、ありたいの実現をサポートていく
 
コーチングやっているし、講師としてコーチングを教えている身ではあるけど
 
コーチングの実施が主の目的では無く、強力な武器や能力として、活用することかもしれない
 
 
   
コーチ探せる プロフィールページへ
クリック
#GCS #GCS日本橋校 #ICF #キャリアコンサルタント #キャリア戦略 #コーチング #コーチ探せる #チームコーチング #ビジネス戦略 #プロティアンキャリア #銀座コーチングスクール

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise