Search Bloguru posts

ぼくしのめがね

https://en.bloguru.com/horizonjapanese

Blog Thread

秋のイベント

0 tweet
thread
秋のイベント
おとといの10月25日土曜日に、パンプキンカービングパーティをしました。
新しい留学生さんも来られて、楽しくできました。

カボチャを彫る前に、カボチャを使った、パンプキン君の人生の変革のお話しをしました。
子どもたちも大人も食い入るように聞いてくれました。

今年は、とっても凝った作品が多く、
コンテストは、本当に厳しいものとなりました。

が、ケビンさんのおかげで、みーーんな何かの賞をもらうことができました。
いつも思いますが、
神様は、みーーーんなにこうして、天国で良くやったね、とご褒美を一人ひとりにくださるんだなぁ。と思いました。

いつも、賞をひとりひとりにくれるケビンさんから教えられました。

教会では、様々なイベントを通して、神様の愛を伝えています。

みなさんもお近くの教会へどうぞ足を運んでみてくださいね。

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2014-10-27 13:44

お〜〜〜ハロウィンだ〜〜〜楽しそう!

People Who Wowed This Post

bokushi
Commented by bokushi
Posted at 2014-10-27 15:04

その、ハロウィンの、31日は、教会では、ハーベストパーティと言う大きなイベントがあります。子どもも大人も楽しめるやつです。タレントショーや、仮想コンテストや、数々のゲームに大掛かりなゲーム。。。えっと、エアソフトガンだったか。。。とにかく、すごいらしいです。Lower Queen Anne にある教会ですが、近所の方々も来て下さったらと思います。

People Who Wowed This Post

MR-職人
Commented by MR職人
Posted at 2014-10-28 05:38

投稿の写真とそっくりです。
先程のTVで横田基地至近の<花屋の女性>が中心となり<基地の軍属の指導>で、<かぼちゃ彫り>を習い、盛大にパーテイを開いたと伝えていました。

People Who Wowed This Post

bokushi
Commented by bokushi
Posted at 2014-10-28 10:16

そうですかー。最近は、デザインもとっても凝っていて立派なアートです。
今回来られた方も、すごかったです。フットボールのチームのマークを上手に彫ったり、すかし彫りにしたり。。。全員の作品は帰られた方もいてのせられなかったのですが。。。
久々にもくもくと子どもの心に帰って、何かを作というのは、いいものですね!! なんだか、癒され、単純に楽しかったです。職人さんも、ぜひお試しあれ!!

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise