Search Bloguru posts

ぼくしのめがね

https://en.bloguru.com/horizonjapanese

Blog Thread

データ分析?

0 tweet
thread
データ分析?

ブログル仲間さん、

こんにちは。

今日も、安全に、健康に、お過ごしでしょうか。

コロナが始まって、パソコンに向かうことが増え、

ぼちぼち続けてみたブログルですが、なんと、24日連続投稿となりました。

わーーーーーーーーーーなんか、嘘みたい。

それで、アクセス数を振り返ったんですが、

日曜日が毎回ずば抜けて大きな山がたとなっていました。

なるほどーーーーー

みなさん、日曜日にブログルに投稿するか、閲覧する時間が多いんだなーーーーって改めて発見しました!!!!!

皆さんの、ページへの訪問は、どんな感じですか?

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2020-05-13 16:05

投稿している側としては、ブログルのアクセス数は気になりますね。
これはという気合を入れた投稿のアクセスが少なかったり、まっ、いいかという程度の投稿が意外と伸びたりと、読み手の傾向が読み切れません。(笑)

People Who Wowed This Post

bokushi
Commented by bokushi
Posted at 2020-05-13 16:20

その通りです!
私の傾向は、日曜日が多いんですよねぇ。。。。私の投稿内容には関係がなさそうです。

People Who Wowed This Post

naposan
Commented by naposan
Posted at 2020-05-13 19:36

おっしゃる通り、アクセス数は週末が多めで平日は少なめ。まぁ、Life log的な書き込みをしているのでアクセス数は気にしない方です。

People Who Wowed This Post

bokushi
Commented by bokushi
Posted at 2020-05-13 20:48

ですよねー。。。
私は、アクセス数がそんなに多くない方なので、たまに上がると何があったのかって思いますー。

People Who Wowed This Post

坂本祐央子
Commented by 坂本祐央子(さかもとゆみこ)
Posted at 2020-05-14 00:18

書きたいことを書いてるけど、アクセスが多いとお役に立ててるのかなーと、心がほんわかします。

People Who Wowed This Post

bokushi
Commented by bokushi
Posted at 2020-05-14 06:18

坂本さんは、サービス精神がとってもおありなんですねぇー

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise