Search Bloguru posts

ぼくしのめがね

https://en.bloguru.com/horizonjapanese

慕い求める

thread
私のたましいは、主の大庭を恋い... 私のたましいは、主の大庭を恋い慕って
絶え入るばかりです。
私の心も、身も、
生ける神に喜びの歌を歌います。
詩篇84:2


みなさんの心の奥底には何がありますか?

心が渇いていますか。

満たされたいですか。

何かが、もう一声、足りないですか。

どこかで、人生こんなもんなのかなっなんて、自分で限界をさだめてないですか。

何か、これ以上、どんな幸せがあるのか。。。。という気持ちでしょうか。

人の心には、神を慕い求め、何か、大きな存在に惹かれる、
心の中で、見えない手が、天に向かって伸びているような。。。
そんな思いが、誰の内にもあるものです。

詩篇の中には、そんな、ダビデの神を慕い思う気持ちがたくさん出てきます。

私も、神を求めて今日も、主よ。。。と祈ります。

天国にいって、顔を合わせて神にあえる日まで、
神を慕い求めていきます。。。
#聖書

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise