Search Bloguru posts

ぼくしのめがね

https://en.bloguru.com/horizonjapanese

Orangetheory Fitness

0 tweet
thread
Orangetheory Fitness Orangetheory Fitness


私の大好きなジム、オレンジシオリーはもう一年以上もクローズしています。
すごく悲しいです。

お陰で。。。すごく太りました。

オレンジシオリーは効率よく脂肪を燃やす、HIIT トレーニングのジムです。
カーディオ半分、ウェイトトレーニング半分で、
その日にジムに行ってみないとどんなワークアウトか分からないのも楽しみの一つですし、クラス形式で仲間が出来るのも楽しいですし、
コーチが親切で、私達がケガをしないように注意してくれたり、
フォームを直してくれますし、
どんな質問にも答えてくれます。
それに、いけーーーー! たかこーーー! 君にはできるーー! もっと早くーもっと重たいダンベルでーとか
叱咤激励がいい。

あーーー
それが無いので、
今は、Anytime fitness に入会して、そこの広い部屋でイヤホンで
ユーチューブに上げられたオレンジシオリーのワークアウトをしています。
写真ご参照ください。

家でもできるように組み立ててあるので、そんなに激しくないし、
15-30分とてもやり易い長さ。

そして、リカバリー用、すなわちストレッチのビデオ、
コアなど、いろんなビデオがあってすごく助かります。

実はコーチなしてしばらくウェイトトレーニングをしていて
足の付け根が痛くなっていましたが
リカバリーのストレッチのビデオをし始めてから
全く痛みがなくなりました。

このビデオお勧めです。

Orangetheory fitness でユーチューブで検索してみてください。
音楽もいいですよー。
#セルフケア #健康

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise