Search Bloguru posts

つれづれなるままに

https://en.bloguru.com/hosanna

freespace

女の子が選んだ外出

thread
女の子が選んだ外出 ダウンタウン・シアトルにあるス... ダウンタウン・シアトルにあるスタバ1号店のロゴと同じものです。
この日は、長女と外出です。
女の子のしたいことは当然、男の子とは異なります。
彼女が選んだ行動は、もちろんショッピング(^ω^)

数時間もモールを徘徊するなんてやだなぁ、と文句をつい口走ってしまいました。
すると彼女は仲良しの友人に電話をし、アポイントメントをとり、彼女らが2人だけでモールショッピングすることになりました。
この先、彼女のレジメにも「問題解決能力がある」と書けるかもしれません。
現在私は、彼らがショッピングを終える時間まで、フッド・コートの一角で待機しています。

お陰で、本執筆を始めとした雑用が進みます。
目の前にあるスタバのコーヒーをゲットできたら、言うことはありません。先ほどから長い行列ができていて、未だに途切れる気配がしません。
すぐ近くの飲食店などはどこも閑古鳥が鳴いているのに、スタバだけは現在も盛況です。
ここベルビュー・スクエアのスタバは、シアトルにできた初期のトレードマークを採用していました。
#子育て

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2013-01-06 16:27

本当ですね。
オリジナルのロゴですね。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2013-01-07 04:32

日本のようにせせこましくテーブルが配置されてなく、ゆったりと休憩できる空間があるのは、羨ましいです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise