Search Bloguru posts

つれづれなるままに

https://en.bloguru.com/hosanna

freespace

Blog Thread

  • iPhone 狂信者

iPhone 狂信者

thread
University Ave.... University Ave. iPhone店
3日間の座り込み 3日間の座り込み 普通の若者でした 普通の若者でした
ついに発見してしまった。

ここはカリフォルニア、PaloAltoにあるUniversity Ave.

未だにiPadの操作方法が分からないので、教えを乞いにApple店に。

20代そこそこのお兄さんが数分で解決してくれる。
私が何日かけても解けなかった難題を。

お店を出た時、その入り口に椅子に腰掛けている若者を発見。

イヤー、本当にいたんだ!!

ニュースでしか知らなかった変わり種が!!

3日後のIphone5s を買うために今から徹夜で行列を作るという天然記念者。

好奇心のままに、ヒーローインタビューをして見た。

「食事はどうするのか」

「俺の友人が運んできてくれるんだ」

「トイレはどうするのですか」

「近くにサブウェイとかあるし、心配ないね」

「夜は寒くないんですか、、暇になりませんか」

ヒーローは肩をすぼめて答えた。

「大したことないよ。
今回だけでなく、俺はいつもこうして並んでるんだ。」

そんなヒーローにツーショットを依頼すると
快く快諾してくれた。

ヒーローは、忍耐心だけでなく寛容さにも秀でていた。

株価が下がり、陰りの見えるApple
5cはcheap、5sはsameと揶揄も聞こえて来る

ヒーローはインタビューにもツーショットにも快く応じてくれた

変わり種、と偏見で接したが何ら変わらない若者だった
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise