Search Bloguru posts

つれづれなるままに

https://en.bloguru.com/hosanna

freespace

日本レストランならAngel Fish

thread
今週ここでの夕食は2回ともに同... 今週ここでの夕食は2回ともに同じ、
ガーリック風味のシーフードうどん
サンフランシスコの日本町 サンフランシスコの日本町 五重の塔横に小さな月が見える 五重の塔横に小さな月が見える

SFの日本町に行って見た。
ここのモール界隈は、いつ来ても人で賑わっている。

週末だったこともあり、どこのお店もほぼ満席。
夕食に入りたいな、と思っていたお店には行列が出来ていた。
本来の日本食を出してくれるわずかなレストランの一つ。

1時間後にお店の前を見てみると、
先ほどよりもさらに長い行列。

諦めてアマメダのAngel Fishへ。
今週はすでに2回目の来店となった。

顔見知りとなっているオーナーのTakaさんが
大根の煮物を献上してくださった。

どのレストランにもあり得ないメニュー。
大変美味しく戴きました。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise