Search Bloguru posts

つれづれなるままに

https://en.bloguru.com/hosanna

freespace

やはり私は日本人だった

thread
この日のランチ。この巨大さでも... この日のランチ。この巨大さでも、さいしょうのSサイズ。
5分の4ほどをようやく制覇。
夕食はたまらずに日本レストラン... 夕食はたまらずに日本レストランへ。
雨降る冷たい日は暖かなものに惹かれる。
ランチに食べたピザ。
ただ胃にもたれて、疲れてしまう。

一人では食べきれない大きさ。
これで最小サイズである。

夜はここぞとばかり、しげぞうレストランへ。

寒い夜には暖かなものが良い。
サムライ鍋焼きうどん。

ヘルシーだし、満腹感を得られる。

米国系レストランでは、胃袋が受け付けない。
最近それが明白。

加齢とともに、日本人としての正体?もはっきり出て来るらしい。

#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise