Search Bloguru posts

つれづれなるままに

https://en.bloguru.com/hosanna

freespace

Blog Thread

  • ワンワン,キャンキャン

ワンワン,キャンキャン

thread
ウメちゃんはお茶目ではにかみ屋... ウメちゃんはお茶目ではにかみ屋さん。
こっち向いて〜 とカメラを構えるといつもそっぽをむかれてしまいます。

島田家には可愛いワンちゃんがおられる。
ウメちゃんという名前。

新参者の私にも尻尾を振って、キャンキャン
前足で万歳しながら、私をハグしようとの勢い。

こちらに出立する前、
犬を飼いたいとの子供たちの大攻勢にあった。

その世話や家の中の掃除が大変になるのを見越して
私はどうしても首を縦に振れない。

今もそう。

でも、でも、、
あんな可愛い犬がいるのも良いかも、、、
そんな気になってきた。

この心境の変化は子供達には告げられない。
一言でも言ってしまえば、すぐに落とされてしまいそうなので。。。
#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise