Search Bloguru posts

つれづれなるままに

https://en.bloguru.com/hosanna

freespace

意外な部屋だったけどがっかりはしない

thread
意外な部屋だったけどがっかりは... 意外な部屋だったけどがっかりは... 意外な部屋だったけどがっかりは...



今回の宿泊ホテルは、ポートランド・ダウンタウンのど真ん中にあるためか部屋が小さい。三ツ星だと言うのにデスクがない。
バスタブがないのでフロントに電話して交渉してみるが、その部屋は今は空きがないと言う。

うれしいことに1階のロビーには作業のできるデスクが用意されている。
スマホを充電させながらたった今家族とのFaceTimeビデオ通話を終えたところ。

固定観念よりフレキシビリティー思考。

パターンにはまった生活設定や思考は楽かもしれないけれどもそこからは発展が望めない。

旅ではいつも通りにはいかないことや予想外のことに遭遇する。
そんな時でも創意工夫のマインドを保つなら、意外な局面で思わぬ発見に結びつく。




#旅行

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise