Search Bloguru posts

つれづれなるままに

https://en.bloguru.com/hosanna

freespace

久方の全力疾走

thread
久方の全力疾走




ワシントン州とオレゴン州の州境にはコロンビア川が流れています。

その川のほとりにデルタパークと言う広い敷地が広がっていてサッカー場として利用されてます。

5つほどのサッカー場が集まっているのですがその半分ほどのピッチは人工芝でできています。

宿舎がその隣に面しているので仕事を終えた夕刻に繰り出してはジョギングをしています。

凸凹していないので足首をひねる心配は必要なく安心して走り込めるんです。

調子こいて何度かダッシュをしてみました。

程良いクッションもあって膝の痛みも感じません。

そこでさらに全力疾走。

かつてのような空にまで舞い上がっていく感覚は持てませんが
風を切って進む音は爽快です。

すると、夜中に足の裏の筋肉が攣り出してどうにもにもならなくなりました。

ここで目が覚めてしまうし、激痛のため唸りながら1人耐えていましたよ。

これもニンニンの修行?
#スポーツ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise