Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

この奥の手は・・・御存じね。

thread
この奥の手は・・・御存じね。
草抜きのとき、ふつうの軍手なら編み目(生地)の間から土がはいって、
爪が真っ黒くろすけに!
草抜きをしないexcuseの一つです。

またまたまた100均です。
ゴムコーティングしてあるので、爪が汚れません。(^_^)v
皆さん、御存じですね。

草抜きしない次のexcuse,考えなくちゃ!
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2012-06-12 17:01

これも100均ですか
何でも有るんですね
今度探検に出かけてきます

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2012-06-13 03:16

100均、大好きです。
近くのダイソーがなくなって、寂しいです。
ついつい買ってしまいます。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-06-12 17:50

色も可愛いし、こういうのがあるとやる気になりそう~!(^▽^) 探してみよっと。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2012-06-13 03:27

ガーデニング・コーナーには色んなものがいっぱいあります。
ついつい欲しくなります。
これは実用本位で選びました。

People Who Wowed This Post

ビジター
Commented by ビジター
Posted at 2012-06-12 20:11

birdy、気が合いますね。
というのは、私も「草抜き」(私はこう呼んでます。でも、変換できなかった!)を午前中にしたところです。
そして、昨日鱧を食べたからです!
100金はいろいろ便利なものがありますね。
我が家は、ゴーヤ、キュウリ、トマト、夕顔を植えました。
毎日楽しみに水やりしてます。
困ったことは、ジェリがトマトの実を青いのに食べてしまうことです。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2012-06-13 06:05

とむ、バッチリね。(^_^)v

ミニトマト、ありがとうございます。
ずいぶん大きくなりました。
プランターに4株づつは多かったかな?
欲張りすぎてます。

我が家もアレックスがトマト好きだから食べないか心配です。
今のところ、葉っぱだけなので大丈夫!(^_-)-☆

水やり、大変よね。
頑張りましょう。

People Who Wowed This Post

ビジター
Commented by ビジター
Posted at 2012-06-12 20:34

↑ 名前書くの忘れました。
とむです。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2012-06-13 06:06

なんか変更になって面倒でしょ。
リッキーちゃんにも面倒かけました。
改善するとかいってるけど、まだなのね。
面倒なのに、コメントありがとうございます。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise